2021年1月5日 初めての挑戦!

        初めまして!!

 

私、ジョニィと申します。

群馬県在住のアラサーサラリーマンでございます。

現在独身で、アパートにて一人暮らし。最近のマイブームは夜中に友人とする

プレイステーション4のオンラインゲーム、コールオブデューティです。

アップル製品が好きで、iPhone iPad  Apple Watch 等々にある程度の課金をしてきましたが、この度やっとこさMacBookを購入しました。

 

ずーーーーーーーーっと欲しかった物で只今めちゃくちゃ興奮しおております!!

・・・・・・ただ!!

購入したものの・・・初期設定が完了し、好きなアプリを入れたのち(NETFLIX

する事がなくなりました。(笑)(泣)

 

昨今のYouTuberのようにバリバリ動画編集や画像編集も出来ない私はこのままではいかんと思い。

 

ブログを書いてみよう!!

 

そんな事を思い立ち、やってみる事にしました。

文章の作成に慣れているわけでもないし、人に誇れる趣味や魅力が自分にあるわけではないですが!とてつもなく暇でどうしようもないと思っている人の1〜2分の時間潰しにでもなればと思いやってみようと思います。

趣味や日々の思ったことなどをブログに載せていこうと思います。

 

ガラスのハートなので暖かい目で見守っていただければと思います!!

 

明日から仕事始めですが・・毎日投稿できるように頑張ります。

 

暇ならまた見てくださいね♡

それではっ!!